本文へ移動

修理依頼について

ご確認ください

〇修理対応について
・月曜~土曜日 9時~17時にご訪問いたします。(年末年始を除く)
・京和ガス以外のガス小売事業者様とご契約の方でもお申込みいただけます。
・一部のメーカーや機種、症状や故障状況などにより修理が困難な場合は、修理の対応ができない場合が
ございます。

以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。

〇修理をお急ぎのお客様
インターネットのお申込みでは、24時間後以降の対応とさせて頂いております。
当日の修理などお急ぎの方は、お電話にてご連絡下さい。

〇ガスもれの可能性がある場合(ガス臭い等)
京和ガス株式会社にご連絡をお願いいたします。
04-7155-1500

お手続きにあたっての確認事項

〇訪問について
訪問のお約束は京和住設からの連絡による日程確定をもって確定します。本受付では、ガス機器修理のお申し出内容やご希望日を事前に承りますが、ご希望に添えない場合がございます。

〇費用について
作業担当者が機器の状況を確認・診断後、修理の概算費用をお知らせいたします。修理をご依頼いただくかはその時にご判断ください。ただし、修理をご希望されない場合や、やむ得ず修理ができなかった場合でも修理基本料(出張費・点検料)を申し受ける場合がございます。

〇賃貸住宅や公団公社の備え付け設備の場合
賃貸住宅の備え付け設備については、お申込みいただけません。
管理会社様、オーナー様などへご連絡ください。 

お電話でのお問い合わせ

〇京和住設株式会社
☎0120-973-586
受付時間9:00 ~ 17:00 (日曜・祝日を除く)